忍者ブログ
日々の出来事。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・つくし飴特集 
★楽天・春のガーデニング特集


バラエティ番組で見せる明るいキャラで人気の小池栄子が、凶悪事件の犯人に盲目的な愛を捧げるOLに扮し、鬼気迫る演技で新境地を開拓した映画「接吻」が3月8日、東京・渋谷ユーロスペースで公開初日を迎えた。小池はシックな黒いワンピース姿で登場。共演の仲村トオル、万田邦敏監督と共に舞台挨拶を行った。


 本作は、死刑囚に一目惚れしたOLの狂気じみた恋愛を描く衝撃作。一家惨殺事件を伝えるニュースを見た遠藤京子(小池)は、犯人・坂口秋生(豊川悦司)の笑顔に惹かれ、弁護士の長谷川(仲村)を通じて差し入れや手紙を送るようになる。長谷川の心配をよそに坂口との接見を果たした京子だったが、やがて常軌を逸した京子の一途な愛は、長谷川をも巻き込んで破滅へと突き進んでいく。


 従来のイメージを覆す難役をこなした小池は、「京子という役を通して、自分でも知らなかった自分を発見した」とコメント。「京子と私は恋愛に一途なところがよく似ている。バラエティでは前向きなキャラでやってますけど、基本的に暗いんですよ(笑)」と冗談を交えつつ、「この作品に出会ったことで、人間として大きく成長できた。もっと芝居を勉強したい」と女優業への意欲を見せた。


 また、物語の重要なポイントとなるキスシーンを演じた小池は、私生活での夫(プロレスラーの坂田亘)とのキスについて報道陣から質問を受けると、「想像にお任せします」と笑顔でかわし、「作品にやきもちを焼くような(器の)小さな人だったら、一緒にいないですよ」と円満ぶりをアピールした。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000006-eiga-movi

(ヤフートピックス引用)




★小池栄子(こいけ えいこ、(本名:坂田栄子、旧姓:小池)、1980年11月20日 - )は、東京都世田谷区下北沢出身の元グラビアアイドルで現在はタレントとして活動中。所属事務所はイエローキャブ。血液型はAB型。夫はプロレスラーの坂田亘。


イエローキャブの系列会社であるサンズエンタテインメントに所属していたが、2004年11月に両社の社長であった野田義治がイエローキャブを辞任したことをきっかけとして、親会社のイエローキャブへと移籍した。


顔に関しては、島田紳助からよく新幹線やウミガメに似ていると言われている(“癒し系”ならぬ“威圧系”の顔とも言われる)。また、テレビ番組『SMAP×SMAP』にゲスト出演したとき木村拓哉からミートくん(漫画『キン肉マン』に登場するキャラクター)似と言われた。その他「悪いウルトラマン(石橋貴明・談)」「仏像」などと言われることも多く、本人も時折トークでネタにしている。他に米倉涼子に似ているとも言われる。そして山口智充によく顔真似をされている。
(Wikipedia参照)




★楽天・・電子辞書特集
★楽天・新生活お値打ち家電特集   




お勧めリンク特集 
アナログ スティック特集
サンタ スティック特集
スラップスティック特集
スティックポスター特集
メモリースティックpro特集
メモリースティックproduo特集
チョップスティック特集
スティックセニョール特集
アーケードスティック特集
スティック クリーナー特集
コンバット スティック特集
スティック ファンデーション特集
スティック シフト特集
ホッケー スティック特集
アロマ スティック特集
お勧めリンク特集 




和柄









PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°