忍者ブログ
日々の出来事。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・母の日に贈りたいお菓子特集


日本一面白い焼き肉屋さんが全国進出しチャ~っ!う。ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店することが9日、分かった。


 名古屋一の繁華街・錦にあるビル「サンシャイン栄」にオープンするもの。同ビルは観覧車がある有名なアミューズメント・スポットだ。


 これまで大阪・蒲生と南船場で2店舗を展開。同期のケンドーコバヤシらが「肉の値段の違いは皿の色だけ」「お化けが出る」などテレビでののしったことでブレーク。行列のできる店として年商6億円を稼いでいる。


 たむけんはハワイ店を狙っていたが「やっぱりハワイは遠い。同じ3文字でいいところがないかと探していたらナゴヤがあった」と全国展開への第一歩にほくほく。「新ネタを作ろう思って作りかけてたけど、先に3号店ができチャ~っ!た」と意気込んでいる。


 急な出店計画に困ったのは従業員一同。元ビッキーズの木部さんは「木部ちゃん、名古屋どう思う?って急に相談されて…もうその時は行くことが決まっていたみたい」と無期限の単身赴任にうなだれていた。



 アイドル・小倉優子の店が8日にオープンするなど大阪で過熱する焼き肉戦争。今度は名古屋に飛び火しそうな勢いだ。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000049-spn-ent

(ヤフートピックス引用)



★たむら けんじ(本名:田村 憲司(読み同じ)、1973年5月4日 - )は、日本のお笑いタレント。吉本興業大阪本社所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。愛称「たむけん」。


大阪府阪南市出身。血液型:A型。大阪府立和泉高等学校卒業。


大阪NSC11期生。同期には陣内智則、ケンドーコバヤシ、中川家、ハリガネロック、烏川耕一、たいぞうなどがいる。


地元関西の番組では特にキャラクターを作らず素顔で出演しているのに対し、全国ネットを含む東京の番組では「獅子舞」「ふんどし」「サングラス」という姿が定着してしまったため、この格好で出演することが圧倒的に多い。その際、上半身には旬な一言を書いている。その内容は様々で、たむらが「お前字が上手いか?」と聞き、上手いと言った芸人に文字を書かせている(KBS京都『ミサイルマンのウラモン!』より)。なお、最近は東京でも素顔で出ることがある。


ちなみに「ちゃ〜」というおなじみの一発芸は、たむらの息子が考案したものである。
(Wikipedia参照)




★楽天・雨の日が楽しい傘特集
三重県 名物特集



お勧めリンク特集 
crocs alice特集
crocs クロックス特集
crocs georgie特集
crocs baya特集
crocs sassari特集
お勧めリンク特集 




お試しセット







PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°