忍者ブログ
日々の出来事。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


横浜の工藤公康投手(44)が9日、昨年オフに手術している左ひじに張りを訴え1軍登録を抹消された。工藤は「ひじというより、ひじの周囲にそういうもの(張り)がある。確かなことが分からないので、きちんと検査してもらいます」と語った。大矢監督は「無理はさせられません」と話していた。工藤は1日のヤクルト戦で先発して99球を投げ、5回4失点で降板した。勝敗はつかなかった。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000020-nks_fl-base

(ヤフートピックス引用)



★工藤 公康(くどう きみやす、1963年5月5日 - )は、横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(投手)。通称「ハマのおじさん」。出身地 愛知県豊明市 。


国内現役選手で唯一の200勝投手。2006年までに在籍した全ての球団で優勝と日本一を経験している。このことから、「優勝請負人」と呼ばれる。現役最年長投手でありながら先発としての第一線で活躍し、最年長記録を次々と更新することから「鉄腕」と呼ばれることもある。


背番号21を付けた福岡ダイエー時代の1995年と1996年以外は、一貫して背番号47を背負っている。
(Wikipedia参照)




愛知県 名物特集




お勧めリンク特集 
リーバイス シャツ特集
花柄 シャツ特集
コムデギャルソン シャツ特集
折り紙 シャツ特集
ピット シャツ特集
お勧めリンク特集 
福井県 名物特集



adidasクロッグ







PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°