忍者ブログ
日々の出来事。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・紫外線対策特集
★楽天・五月人形特集


「心一つに熱狂できた」「政治、内局、制服がいつも一緒にいて楽しいね」。石破茂防衛大臣は4日の閣議後の会見で、一時代を画したアイドルグループ、キャンディーズが解散して30年の節目に触れて、自身のキャンディーズ論と、3人のハーモニーが防衛省にも必要との独自の考えを5分以上にわたって、延々と披露した。


 キャンディーズの熱狂的ファンを自認する石破防衛相は「今日は解散30年の節目だが所見は」との記者団の質問に、「所見ね」とニヤニヤしながら「心をみんなが一つにして熱狂できた。あの時代をすごく懐かしく思う」と語った。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000913-san-pol

(ヤフートピックス引用)




★石破 茂(いしば しげる、1957年2月4日 ‐ )は、日本の政治家。自由民主党所属。衆議院議員(7期)。防衛庁長官(第68・69代)を歴任。福田康夫内閣で防衛大臣(第4代)に就任。

父は建設事務次官、鳥取県知事等を務めた石破二朗。


1957年2月4日 - 建設官僚・石破二朗 和子の長男として生まれる 鳥取県八頭郡郡家町大字殿(現八頭町)出身 
(Wikipedia参照)




★楽天・花畑牧場特集




お勧めリンク特集 
子供 ジャンパー特集
春 ジャンパー特集
ジャンパー レイチェル特集
ナイキ ジャンパー特集
ジャンパー dvd特集
お勧めリンク特集 




プリザーブドフラワー 








PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°