忍者ブログ
日々の出来事。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


人気グループ・嵐の櫻井翔が6日(日)、都内のホテルで日本テレビ系『北京オリンピック2008』のメインキャスター就任会見に出席した。初の“五輪キャスター”に抜擢された櫻井は「日帰りでも行ける距離なので、できる限り現地に行って取材した選手の試合を生で観て感動を伝えたい」と、日の丸の熱き応援団長就任への意欲を語った。また、同局のスペシャルキャスターとして共演する明石家さんまへ挨拶した際「(五輪キャスターは)思ったよりしんどいので引き受けるもんじゃない! 今回は、櫻井くんに任せます」と一方的に言われ「さんまさんを頼りにしたかったのに・・・」と振り返りながら苦笑いする一幕もあった。



 今回は、コメンテーターに中畑清(野球)、城彰二(サッカー)、山本博(アーチェリー)の各分野のアスリートが顔を揃え『ニュースZERO』の鈴江奈々アナウンサーも担当する。これまでの五輪について「何がどう凄いのか正直わかってなかった」と素直な想いを語った櫻井は「とにかく万遍なく競技の勉強をして(日焼けしても)キャスターとして現場に近いところで伝えたい」とコメント。また、前回のアテネ五輪で野球日本代表のヘッドコーチを務めた中畑氏は「五輪は責任が半端ではないので“笑い”がとれない空気はない。星野ジャパンには、アテネ以上に燃えたぎって頂いて、今大会で野球競技が最後にならないように頑張って欲しい」とエールを送っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000002-oric-ent
(ヤフートピックス引用)


★櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、男性アイドルグループ、嵐のメンバーであり、俳優、タレント。 愛称は翔くん。東京都港区出身。慶應義塾大学経済学部を卒業。ジャニーズ事務所所属。
旧芸名表記は「桜井 翔」と新字体だった。


★明石家 さんま(あかしや さんま、本名:杉本 高文(すぎもと たかふみ)、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。タモリ、ビートたけしとさんまの3人を日本のお笑い芸人BIG3と称されることがある。

和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)で生まれ、奈良県奈良市で育つ。
奈良県立奈良商業高等学校卒業。
事務所は吉本興業所属だが、オフィス事務所という個人事務所を設けており、仕事やギャラの管理はこちらで行っている。オフィス事務所には、ラサール石井や村上ショージ、松尾伴内らも所属している(さんまと同じく、皆それぞれに所属事務所は他に存在する)。
師匠は落語家の笑福亭松之助。なお明石家の「明石」とは、松之助の本名からきている(後述)。
趣味はゴルフ・テレビでスポーツ観戦・ギャンブル(パチンコや競馬、麻雀)・テニス。
血液型はB型。公称身長172cm。
(Wikipedia参照)




★楽天・スワロフスキー特集 栃木県 名物特集




お勧めリンク特集 
学生 カーディガン特集
カーディガンズ特集
ナース カーディガン特集
gap カーディガン特集
ボレロ カーディガン特集
お勧めリンク特集 




NALGENE








PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°