忍者ブログ
日々の出来事。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


総合格闘技大会「DREAM・3」(5月11日・さいたまスーパーアリーナ)のライト級GP2回戦の対戦カードが4日、都内で発表された。だが、大会運営やマッチメークに公平性を欠くと感じた選手から疑問と不満の声が噴出した。


 まずはGP1回戦のJ・Z・カルバン戦が、試合中の負傷で預かりとなった青木真也(24)=パラエストラ東京=。相手の反則は結局認定されずに裁定は没収試合。4月29日のDREAM・2で再戦し、勝者が5月11日に永田克彦(新日本プロレス)と2回戦を行うことになった。だが、短期連戦となれば、不利が明白。青木の怒りは主にカルバンに向いているものの、いら立ちは隠さず「頭に来ることは腐るほどあるけど、その気持ちを試合にぶつけて勝って見せます」とぶぜんとした。


 石田光洋(29)=T-BLOOD=は2回戦から“推薦者枠”で登場する宇野薫(和術慧舟會)との対戦が決定したが「1回戦を勝ち抜いた選手とやりたかった。あまり納得はできない」とかみついた。笹原圭一イベントプロデューサー(40)は「気持ちは理解できる」としながら既定の日程でトーナメントを組まざるを得ない実情を説明した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000022-sph-fight

(ヤフートピックス引用)




★DREAM(ドリーム)は、日本の総合格闘技イベント。2008年発足。主催はFEGとTBS。


2007年まで総合格闘技イベントHERO'Sを運営してきたFEGと総合格闘技イベントPRIDEを運営して来たドリームステージエンターテインメントの元スタッフが合流して立ち上げた新たなイベントである。K-1のFEGと旧PRIDEは2003年以来敵対関係にあったが、2007年のPRIDE活動停止を受けて、2007年大晦日に総合格闘技イベントやれんのか! 大晦日! 2007を共催し[2]、この関係を発展させてDREAMの誕生に繋げた。
(Wikipedia参照)




★楽天・スワロフスキー特集
福岡県 名物特集



お勧めリンク特集 
サニー コート特集
スーパー コート特集
春の コート特集
オムニ コート特集
パークコート特集
お勧めリンク特集 




NALGENE








PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°