忍者ブログ
日々の出来事。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


6日午後7時50分ごろ、埼玉県鴻巣市東のカラオケ店の駐車場に不審な紙袋が置かれているのを利用客の女性(38)が発見し、店が110番した。県警鴻巣署は店を狙った威力業務妨害事件として捜査している。

 調べによると、女性が来店し、駐車場に乗用車を止めて数分後に戻ると、車両の左側に縦40センチ、横30センチ、幅15センチ程度の青い紙袋が置かれていた。中には透明の液体の入った2リットルサイズのペットボトルがあり、女性が紙袋を移動させる際に白煙が上がった。女性にけがはなかった。動かすと発火する仕組みになっていたという。

 ペットボトルのふたは閉められており、リード線などもあった。同署が液体の成分や発火装置の詳しい構造を調べている。

 このカラオケ店は大手のチェーン店で、先月下旬から同県和光市や東京都東村山市の店舗でも同様の不審物が見つかっている。県警は悪質ないたずらとみており、店を狙った連続事件の可能性があるとみて警戒している。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000031-jij-soci

(ヤフートピックス引用)




★鴻巣市(こうのすし)は、埼玉県の東部中央、大宮台地の北端に位置する人口約12万の市である。


市の面積は約67.49平方キロメートルで、埼玉県内では、秩父市、さいたま市、飯能市、小鹿野町、熊谷市、深谷市、川越市、本庄市、所沢市に次ぐ10番目である。また、東京の住宅衛星都市である一方で、花卉園芸や稲作も盛んである。かつては中山道の宿場、鴻巣宿が置かれた宿場町であり、ひな人形の産地としても知られる。 
(Wikipedia参照)




★楽天・スワロフスキー特集




お勧めリンク特集 
ボレロ dvd特集
ウェディングドレス ボレロ特集
大きいサイズ ボレロ特集
アイスダンス ボレロ特集
ボレロ ショール特集
お勧めリンク特集 




adidasクロッグ







PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°